[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
自分らしく生きるって
 自分らしく生きるは
 
 自分を知る

 自分を育てる

 からなんだな

 まだまだ、自分がよくわからない。


 でもようやくわかったのは、

 外に探すのではなく、

 自分の内に探すこと

 ここまで、長かった~!

 探して探して、おおもがき。

 でも、今からが楽しいのさっ。

 何が好き?
 
 何を本当にしたい?
 
 三十路でリスタート!!

 誰がなんと言ったって、私は私の味方さ~



 

 

 
 
[2011/11/18 00:21] | 感じる | トラックバック(0) | コメント(0)
負けはせぬ
ニューWOだかなんだかしらんけど、自然とともに自由に生きる私たちの邪魔はさせぬ!!
何がなんでも!!!無視!無視!無視して自由にのびのび生きる道を模索してゆきます!!

[2011/07/19 02:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
女子、ひとり革命!


のんびりじっくりゆったりまったり

プロフィール

たまこ

Author:たまこ
反骨大和撫子☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

